自然食 アトピー母の会 ははごころ オンラインストア|自然食品・SOD様作用食品・エコ雑貨

トップページ > スタッフブログ > 日常のこと > ながの花と緑大賞で優秀賞をいただきました

日常のこと/2021.10.26

ながの花と緑大賞で優秀賞をいただきました

「ながの花と緑大賞2021 特別テーマ部(緑のカーテン)」で優秀賞をいただきました。
店主 坂野が表彰式に参加しました。
実店舗店長 泉咲です。

8月30日、10時にお店がオープンし、その後しばらくして、長野市の担当職員2名の方がお見えになりました。
「りっぱな緑のカーテンですね。
市民の方から、こちらのお店の緑のカーテンが素晴らしいとお聞きして見に来ました」
とおっしゃり
『「ながの花と緑大賞2021 特別テーマ部(緑のカーテン)」にご応募いただけないでしょうか?明日が締め切りではあるのですが。』
とお誘いいただきました。

当日、店主の坂野が不在であったため、翌日話をしたところ「素晴らしいお話なので是非!」
と、応募用紙を手にし、内容を確認。

「デザイン」「アイデア」「環境エコロジー」「緑化への取り組み」の活動内容をスラスラ記入し、手書きでの配置図も見事に描きあげ、あっという間に、応募用紙が完成。

ネット店長竹内の力もあって応募にいたりました。
そんな店主坂野の姿をまじかで見ていた私は、改めて尊敬いたしました。

9月下旬、長野市より「優秀賞受賞」の結果を受け取り、表彰式にいたりました。
応募に際し、ご支援いただきました方々に心より感謝申し上げます。

次は「むかご」の収穫。 楽しみです!!

Manufacturers取扱いメーカー